スマートフォン版はこちら

しんしのつ村歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しんしのつ村歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石狩郡新篠津村の歯科医院、「しんしのつ村歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-1115
住所 北海道石狩郡新篠津村第45線北14
電話番号 0126-39-2118
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • veronさん
    玄番歯科クリニック 口コミ
    玄番歯科クリニック。
    ここはわりとじっくり治療するタイプの歯科医ではありません。
    わりとすぐに治療を終える、という方針で治療をしてくれます。
    私は仕事をしながら治療をしていたのであまり時間を取られたくない、他の歯科だと時間がかかって途中で投げ出してしまう、という悩みがあったのでここではすぐに終わって大満足でした。
    歯科医師も歯科助手の方も大変親切で安心して治療を受けられます。子供も対応していると思いますが、他に比べて子供に特化というわけではない気がします
  • トレススさん
    アップル歯科 口コミ
    予約がいらないシステムがなかなか便利ですね。
    急に時間が空いた時に行けるので、これは助かります。
    先生も衛生士さんもいつも的確な処置をしてくださいます。
    レベルの高い歯医者さんだと思います。
  • どらちゃんさん
    コープ歯科クリニック 口コミ
    一番最初は主人が日曜日も通える歯科と言うことで通い始めました。歯科嫌いの主人が珍しく最後まで治療できた歯科です。コープ歯科というだけあって、コープの二階にある歯科医院ですので、若干外がにぎやかなと思いますが、先生も助手の方も優しく丁寧ですので、問題ありません。子供には治療が終わったらいろいろな形の消しゴムをひとつくれます。これで子供達は歯科に行くのが楽しみになっています。私ももちろん通院していますが、虫歯の治療だけでなく前歯がでっぱなので保険適用範囲以内で治してもらいました。
    歩いていける距離の歯科ではなくわざわざ車で10分ほどかけて家族でコープ歯科さんにお世話になっています。
  • エリックさん
    アップル歯科 口コミ
    清潔感がちゃんとあり、感染予防にもきちんと取り組まれています。こんなご時世なので、安心して通院できるのはありがたいです。
  • はつねさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    歯茎が弱ってきているので通っています。治療はこれからですが、治る予感がして、楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんしのつ村歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル